-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
羊の服を被ったチワワ×3
2009 / 10 / 28 ( Wed ) 21:20:54
いつもコメントいただいていますカオさんより
ハクレンちゃんのお写真が届きました~♪

羊がたくさんプリントされたシャツを着ていただきましたよ。
今回はパジャマにということでご注文いただきました。
ハクちゃん&レンちゃん、かわいい~絵文字名を入力してください

haku_1.jpg

haku_2.jpg

ren_1.jpg

ren_2.jpg

最後のレンちゃんはすごい格好になってます♪
今にも「ニャオ~」っていいそうな表情ですね。ねこ1
やばい・・・またお写真眺めながらニヤニヤしてしまった・・・ふんわり

ハクレンちゃんと同じく、太郎も羊さんを着て寝ています。
何だかパジャマにうってつけのシャツですもんね。

DSC_4322.jpg

これで「ヒツジ三兄弟」の完成です!
みんなでいい夢見ろよっ!アップロードファイル

カオさん、dogwear-Wandelのご利用ありがとうございました。
それと素敵なお写真も送っていただき感謝しています。
今度お会いできたら時にはみんなでお揃い着ましょうね~


新作、本日お店にUPいたしました。
よろしかったらご覧くださいね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
新作発表
2009 / 10 / 25 ( Sun ) 20:35:06
さてさて、dogwear-Wandelの秋の新作が出来上がりましたので
ブログをご覧の皆様へ一足早くご紹介させていただきます。

まずはぶたさんプリントがかわいいトレーナーです。
イエローのほかに、下に敷いてあるピンクでも製作予定です。

DSC_0622_20091025192256.jpg

続きまして、鮮やかなイエローのパーカーです。
こちらもトレーナー生地で作っています。

DSC_0623.jpg

そしてもう一つ、こちらもトレーナーです。(製作途中のお写真です汗
トレーナー生地ですけど、やわらかく少し薄手の生地なので軽いです。
色はブラウンとピンクの2色です。

DSC_0647.jpg

製作途中なんですけど、太郎に着せてみました。どっちが似合うかな?

DSC_0651.jpg

DSC_0653-.jpg

これはそのままトレーナーにするか、フードを付けてパーカーにするか迷っています・・・。むうっ…
どっちがいいでしょうね~思案中です。


dogwear-Wandelでの正式発表は近日中にできると思います。
よろしかったらお店のほうもチェックしてみてくださいね♪




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:13 admin page top↑
デート♪
2009 / 10 / 21 ( Wed ) 10:13:06
すっかり秋空が気持ちいい季節になりましたね。
先週末、久しぶりに「鳥栖プレミアムアウトレット」に出掛けました。

目的地に到着する前、ちょっとお腹も減っていたので、ショッピングモールのすぐそばにある
おいしいパン屋さんに立ち寄って焼きたてパンを食べることにしました。

これがもう、どれもおいしそうでなかなか決められなくって・・・よだれ

image1019.gif

あっという間に完食!おいしかった~
お腹もいっぱいになったし、早速お買い物開始です。

DSCF3291.jpg

旦那が「サンダル欲しい」と言うものですからナイキとアディダス(いつもここしか行かない)を
探してみましたけど、全然ありませんでした・・・そりゃ時期的にないよね・・・うへぇ~;

実は今回の目的は旦那のサンダル・・・ではなくって
ナント太郎のデートにお付き合いなんですよ!ハート

気になるデートのお相手は・・・

DSCF3309.jpg

佐賀県にお住まいのティアラちゃんです♪

先月の連休に関東遠征に行った時、帰り道のSAで3回もご一緒したチワワちゃんです。
息子さんのサッカーシューズを探しにアウトレットにお出掛けすると聞いたもので、
待ち合わせしてお会いすることになりました。

ママさんと息子さんがお買い物してる最中、旦那がティアラちゃんを抱っこしてます。
すっごくおとなしくて、カワイイんですよ~(旦那が終始ニヤけてましたハートpライン

DSCF3321.jpg

無事にお買い物を済ませ、一緒にモール内をお散歩しました。
太郎が相変わらずティアラちゃんのお尻から離れないので、数少ない並んで歩く1枚。

DSCF3338.jpg

ハロウィンの飾りの前で2ショットもできました!ハロウィンかぼちゃ

DSCF3350.jpg

ショッピングモールをあとにして、今度は佐賀市内の公園で遊ぶことになりました。
広くて気持ちのいい公園でしたよ~

DSC_0548.jpg

DSC_0549.jpg

旦那と息子さんはサッカーボールやドッジボールで遊んでました。
さすが小学生!放っておくといつまでも走り続けます!
「野球の練習よりキツイ・・・」とさすがの旦那もヘロヘロになってました。汗

ティアラちゃん、先日お誕生日だったということで
私からのプレゼントを着ていただきました。

DSC_0574.jpg

一番小さいサイズがピッタリです♪
これから寒くなっていくからぜひ着てくださいね。

その後、私とママさんもボール遊びにお付き合いすることになり(久しぶりに走った・・・汗
お腹ペコペコで近くのラーメン屋さんで一緒にお食事しました。

「またご一緒しましょうね~」と約束して長崎へ帰ることに・・・。
天気も良かったし、とっても楽しい1日を過ごすことができました。
太郎もティアラちゃんとず~っと一緒でよかったね♪
ま、完全に片思いなんだけどね・・・アップロードファイル

そうだ!ママさんからプレゼントをいただきました!
白玉で作ったアンパンマンとキティちゃん、それに手作りクッキー♪

DSC_0583.jpg

野菜で色づけしてるんですって!すごくかわいいでしょ~
2人でおいしくいただきましたよ♪ありがとうございました。

お隣の県だし、高速使うと1時間くらいでお会いできるので、また絶対お会いしましょうね。
ティアラちゃんも太郎のこと忘れないでね~ハート





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:16 admin page top↑
新しいお友達です!
2009 / 10 / 19 ( Mon ) 10:45:19
先日dogwear-Wandelのお洋服をご購入いただきましたお客様より
かわいらしいお写真が届きましたのでご紹介いたします♪

まずは、長野県にお住まいのトイプードル「てんてん」ちゃんです。

てんてん

ただいま生後7ヵ月の男の子です。ハート
毛色がとってもきれいなてんてんちゃん、見るからに元気そうですね。
オーナー様よりコメントもいただきましたよ。

 「てんてん・・・7か月になりました。おとといトリミングに行き、モヒカンヘアにしてきました。
やんちゃで、じっとしていませんが、どんな姿も可愛いです♪
お気に入りになった洋服を着て、飛び回っています!!」

おおっ!確かにモヒカンヘアになってる!
かわいいなぁ~プードルはカットで色んなイメージが作れるからいいですね。
太郎もモヒカンに・・・無理ですね・・・手書き風シリーズ汗1


さて、続きましては長崎からのご紹介です。
以前ご紹介したミニチュアダックスのいちごちゃんのお友達、
パピヨンの「ルディス」くんです。

STIL0002.jpg

ハワイアン柄ノースリーブを着ていただきましたよ♪
ルディスくんのブログ「デカパピROSESとRUMMYチョコなRの屋敷」でもご紹介していただいてます。
長崎市内にお住まいなので一度お会いできるといいですね。
もちろん太郎も連れて行きますよ~にこ


てんてんちゃん、ルディスくん
このたびはdogwear-Wandelのご利用大変ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:8 admin page top↑
アジフライ
2009 / 10 / 15 ( Thu ) 08:59:13
すっかり「食欲の秋」を満喫している我が家ですけど、
今度は海の幸を自分で獲りに行ってきました。さんま

DSCF3268.jpg

夜の波止場で大量に捕獲成功!
15cm~20cmのアジがたくさん釣れました。絵文字名を入力してください

DSCF3272.jpg

持って帰って下ごしらえ開始です。
何匹くらい釣れたかなぁ・・・50~60匹くらいだったと思います。

DSCF3278.jpg

今回はアジフライにすることにしました。
三枚に開き終わると大量の切り身が山盛りに・・・。汗

DSCF3279.jpg

軽く塩コショウをかけて、卵と小麦粉とパン粉で衣を着けて完成です♪
たくさんできたので近所の方にもおすそ分けできました。
すぐに食べない分は小分けして冷凍保存します。

DSCF3281.jpg

さっそく揚げたてのアジフライをいただきましたよ~アジフライ

DSCF3283.jpg

自分で釣った魚はとってもおいしいですよ~
旦那に釣りに連れて行ってもらうようになってから
少しずつ魚が食べられるようになりました。

釣り自体は仕掛けも簡単だし、子供でもできるような釣りなので
気軽に挑戦できますよっ!

長崎は身近なところで色んな魚が釣れるので楽しいです。
今度はイカとか太刀魚なんか釣れると嬉しいな~えへ




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:14 admin page top↑
それぞれの秋
2009 / 10 / 12 ( Mon ) 12:55:36
10月10日は体育の日でしたね。
あっ!今年は今日12日が体育の日でしたね。
昔の人なのでつい10月10日は体育の日って思ってしまいます(^^;

長崎はとてもいい天気で最高のお散歩日和でした。晴れ

あまりの気持ちよさにちょっと足を伸ばして佐世保市まで出掛けました。

まずはお弁当。
太郎もお外で気持ちよくいただきました。

DSC_0488.jpg

本当は海沿いにある大きな公園に行きたかったんですけど
あまりの人の多さにクルマが入れず、佐世保市の陸上競技場の周りをお散歩です。

DSC_0519_20091012122417.jpg

陸上競技場の中では市民運動会が行われていました。
太郎も「チワワの部 男子100m競争」があれば参加したかったね~チェッカーフラッグ

DSC_0514_20091012122418.jpg


私は運動できませんので・・・秋といったらやはりこれしかないでしょう!

DSC_0529.jpg

佐世保アーケードの中にある「白十字パーラー」の大きなパフェ。ハート
その名も「フルーツチャレンジパフェ」

大ジョッキにぎっしり詰め込まれたフルーツパフェです。
バナナ、梨、メロン、スイカなどなどが所狭しと乗っかってます。
高さは約30cmはありそう・・・。

今回は旦那と二人で半分ずついただきました。
う~ん、次は一人で挑戦してみようかな。ぴーす


今年は何だか遠慮なく「食欲の秋」を満喫してる気がします。
しばらく体重計には近づけそうにないなぁ・・・たはー




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
真ん丸ケーキ
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 11:42:55
朝晩が涼しくなって秋らしくなってきましたね。さとと-枯葉

秋といえばやはり「食欲の秋」・・・避けられませんよね~はーと
ということで、旦那がケーキを買ってきました。

DSC_0457.jpg

なんと!直径18cm程の真ん丸なチーズケーキ!
しっとりとした表面がいかにもおいしそうです。

DSC_0464.jpg

太郎にペロっとされないうちにカットしてみると・・・。

DSC_0467.jpg

ふんわりやわらかそう~ハート目

一口食べてみると、口の中にふわふわな食感が広がります。
チーズの風味もあっさりとしていて、1/4くらいは1人であっという間に食べてしまいそうです。

さらに、モンブランとティラミスまで!ぶい

DSC_0449.jpg

どちらもこの季節には欠かせない栗が乗っています。
こちらもおいしくいただきました。


この時期ってついついケーキが食べたくなりませんか?
なりますよね?私だけじゃないはずですっ!汗

と、自分で納得したうえで今年も「食欲の秋」を満喫したいと思います。




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:12 admin page top↑
新しいお友達です!
2009 / 10 / 02 ( Fri ) 18:11:32
はぁ~ようやく連休気分から抜け出せそうな今日この頃です。
って、あれからどんだけ経ってるんだよ~手書き風シリーズ汗1

そんな私をふたたび連休の思い出モードに引き戻すご注文をいただきました。

なんと!バティ&チェルシーちゃんのお宅に新しいご家族が増えました!
ノーフォークテリアのディオンちゃんです♪

DSCF1019.jpg

DSCF1026.jpg

おぉ、何だか珍しい犬種ですよね。
少なくともウチの近所では見かけたことがないです。

それにしてもかわいいですね~(現在3ヶ月ですハート
さすがにジャックラッセルテリアのチェルシーちゃんと似た雰囲気がありますね。

DSCF1009.jpg

DSCF1013.jpg

さっそくチェルシーちゃんとは仲良しです♪
もうすでに相当なやんちゃっぷりを発揮してるということでした・・・なるほど・・・。ぷぷ

私たちが長崎に帰ってからお迎えされたそうで、残念ながらお会いすることは
できなかったんですけど、これからたくましく成長していく様子をたくさん
お写真撮ってお知らせくださいね。


このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしています。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
