-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です!
2009 / 07 / 29 ( Wed ) 14:37:43
すっかりご無沙汰しておりました。
引っ越し作業が思ったより進まなくて、なかなか落ち着いてブログを更新することも
できませんでした・・・。汗

まだまだ家の中が片付く気配はありませんけど(オイッ!)少しずつですが
お店の方もブログの方も再開していきたいと思っています。


記念すべきブログ再開の第一弾はというと・・・

先日ご注文いただきましたお客様よりかわいらしいお写真が届きましたので
皆様にもご紹介させていただきます。

栃木県にお住まいのヨークシャテリアの女の子「Linoちゃん」です♪

image-lino.gif

夏らしくキャミソールを着ていただきました。
やった~サイズもちょうどいいみたいだし、しかもすっごくかわいい~目がハート
しっかりカメラ目線で素敵に撮れてますねっキラキラ

Linoちゃん、ただいま1歳7ヶ月なんですって。
着ていただいたのはSSサイズなので、ずいぶんと小さいんですね。

オーナー様にも大変気に入っていただきまして、本当に嬉しいです。
このお洋服を着てたくさんお出掛けしてくださいね♪

このたびはdogwear-Wandelのご利用、たいへんありがとうございました。
また気に入っていただける様なお洋服をご紹介できるようがんばりますので
今後ともよろしくお願いいたします。


そして早いトコ家の中を片付けて今までの遅れを取り戻せるよう
ブログも更新していきますので、応援よろしくお願いいたしますっ!ピース




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:14 admin page top↑
掃除楽しい~
2009 / 07 / 10 ( Fri ) 16:23:00
え~私事なのですが、このたび引っ越すことになりました。家

旦那が自営業してるんですけど、新しく事務所を借りることになりまして
今まで住んでいたお家を出ることになりました。

と言うことで私の実家に引っ越して、親と同居することになりました。

これまでお洋服をご購入いただきましたお客様には暑中見舞いも兼ねますが
落ち着きましたらあらためてご連絡させていただきます。


で、さっそく家中の掃除&片付けに追われる日々を過ごしています。
(寄りによってこの蒸し暑い時期に・・・手書き風シリーズ汗1

そんな中、我が家に頼もしい味方がやってきました。
ジャーン!!新しい掃除機です。キラキラY
DSC_0727_20090710154152.jpg

家電芸人?の旦那がこだわりの末、ついに購入しました。
インターネットで購入したので、店頭よりずいぶん安くで手に入りました。

イキナリ届くと同時に箱から出して組み立て完了♪
DSC_0729.jpg

ではでは、太郎を使って吸引力をチェックしてみましょう。heart1
DSC_0734.jpg
あら、ブラシの回転音で逃げてしまいました・・・残念・・・。

さっそく床の掃除をしてみると、思ったより軽くて使いやすいです。
それに何と言ってもとってもパワフル!
今まで使ってた掃除機は10年前のモノなので、全く比べ物になりません。

この掃除機の最大の特徴は、ゴミが残ってるとランプが光って教えてくれるんですよ!

ゴミが残ってないきれいな床では何も反応ありません。
DSC_0730.jpg

これが、ゴミを発見すると・・・↓
DSC_0731.jpg
ほらほら!赤く光って教えてくれます!

さらに、床上30cmの空気を同時に吸い込んで浮いてるホコリもきれいにしてくれます。
DSC_0733.jpg
この溝から吸い込んでます。

もう家中ランプが付きっ放しですよ!
普段きれいにしてなかった証拠ですね・・・。かおまる

でもランプが消えると「きれいになった~」とついつい嬉しくなります。
何だか掃除が楽しくなりますよ~


この家ともあと半月ほどでさようならです。
バッチリきれいにしてあげようと思います。




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:17 admin page top↑
かわいいモデルさん☆
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 22:44:13
「看板犬日記」にいつも暖かいコメントをいただいております
ぽんっ!さんちの福姫ちゃんにまたまた新作のモデルさんになっていただきました♪

まずはセーラーカラーのノースリーブです。
女の子仕様のスカート付をかわいく着こなしてくれましたよ~ハート
IMG_4242.jpg

IMG_4177.jpg


さらにこちらも新作のいちご柄のキャミソールです。イチゴ
サイズもバッチリOKですね!
IMG_4188.jpg

IMG_4186.jpg


さっそく行きつけのカフェ「プティシアン」さんに着て行っていただいたそうです。
カフェでも好評だったようでとっても嬉しいです♪

このブログでお友達になっていただいた福姫ちゃんやなつちゃん、
それに風花ちゃん&舞花ちゃんのおかげで、女の子っぽいデザインのお洋服を
たくさん作れるようになりました。
どの子も本当に身近に感じているのでとっても励みになります。

それに、お洋服を着ていただけるのは大変ありがたく、たくさん勉強させていただいてます。
この場をお借りして、モデルさんになっていただく皆様に御礼申し上げます♪

まだまだ梅雨も明けそうにないですけど
梅雨明けしたらこのお洋服でたくさんお出掛けしてくださいね。顔(きらきら)

この度はdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
これからも新作を作っていきますので、応援よろしくお願い致します。


そして今日は7月7日、七夕ですね~天の川
あいにく長崎はお天気が回復しなくてお星様は見えそうにありませんが
皆様のお住まいの街ではきれいなお星様が見えましたか?

お星様は見えなくても、太郎も何か願い事してみましょうか。
DSC_0711.jpg

「お散歩行きたいなぁ~」

はいはい、明日天気がよければ連れて行ってあげますよ~星








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
