-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミシンのそばでも
2008 / 08 / 29 ( Fri ) 10:32:46
どこでも寝ることができる太郎さん。
ミシンのそばでも穏やかなお顔です。
DSC_2781.jpg


退屈なのね・・・




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
営業車両
2008 / 08 / 24 ( Sun ) 22:37:05
本日はdogwear-Wandelの営業車両をご紹介します。車

と言ってもdogwear-Wandelは実店舗がないので
このクルマで実際に営業活動をしているわけではなく、
ステッカーを貼ってフツーに街中を走っているだけです。

ま、ただのマイカーですね。苦笑

少しでも販売促進と安全運転を心掛けるために我が家のクルマと
弟夫婦のクルマに貼っています。
DSC_2727.jpg

ステッカーはこんな感じです。Brilliant
DSC_2725.jpg

イラストのモデルはもちろん太郎です。
DSC_2754.jpg
どうですか?似てますでしょうか?
イラストを描いてくれたのは旦那の弟なんですよ~。

時々dogwear-Wandelのトップページのロゴイラストが変更されているのに
お気づきでしょうか?
アレも全部描いてもらってます。いつもサンキュ~ね~(軽っ!)

営業車両を揃えて太郎もご満悦です。にっこり
DSC_2735.jpg
「君たち、ちゃんと宣伝しなさいよっ」
ハイハイ、わかりましたですぅ~

こうやって日々の営業を欠かさない?我がdogwear-Wandel
これからも応援してやってくださいね。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:13 admin page top↑
お散歩友達
2008 / 08 / 22 ( Fri ) 21:59:07
普段の太郎は夕方6時半くらいから近所の公園に
散歩に出かけています。

少し前までは色んな時間に出かけていたんですけど、
最近は決まってこの時間に出かけるようになりました。

と言うのも、なかなかお友達が増えなかった太郎に
お散歩友達ができたからなんですよ。わんこ犬笑チワワ
これから時々お友達とのお写真をUPできればいいなぁと考えています。


まずは、コーギーの「かんたくん」です!
DSC_2688.jpg
って、いきなりお尻からですかっ!
ご主人様に怒られるのでお顔のお写真をご紹介しますね~
DSC_2689.jpg
かんたくんはとっても優しいんですよぉ。
太郎もかんたくんは大好きです。kao04

お次はチワワの「ダリくん」です。
DSC_2696.jpg
すっごく男前なんですよ~。ハート

太郎とは相思相愛の間柄です。3はーと(男同士ですけど・・・)
DSC_2701.jpg
すぐ男同士でささやき合うんですよ。
何をヒソヒソしてるのかなぁ?

今度はミニチュアダックスの「ラムちゃん」がやってきました。
DSC_2710.jpg
ラムちゃんもとっても優しいんですよ。
飼い主さんご夫婦も太郎をかわいがってくれます。

DSC_2711.jpg
これこれ、1列に並んで何やってるんですか・・・たらり

DSC_2715.jpg
ダリくんとも仲良しです~ピンクハート

DSC_2716.jpg
ナデナデしてるとお腹を出してゴロゴロ・・・
でも太郎はお構いなしに寄って行きます。
「ちょっと太郎、邪魔しないでよ~」手書き風シリーズ29顔4


まだまだ他にもお散歩友達がいるんですよっ。
うまく撮れたらまたご紹介しますね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:4 admin page top↑
3歳になりました
2008 / 08 / 19 ( Tue ) 11:00:52
太郎は今日がお誕生日です。
3歳になりました。おめでと~クラッカー
DSC_2666.jpg
これからも元気でいてくださいね。

ちなみに犬年齢の3歳は人で言うと28歳なんですって。
すっかり社会人じゃないですか・・・。
でも太郎はいつまでたっても幼稚園児のようです。
まとわりついてくるのが、やっぱりウレシイような・・・ほのぼの

よ~し、今日のご飯はかつおぶしでもかけてあげようかな?
(「それだけかいっ!」→太郎)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
最近はこんなのも作ってます♪
2008 / 08 / 14 ( Thu ) 13:10:26
前回もちょっとご紹介したんですけど、最近は
赤ちゃん用の小物なんかにも挑戦しています。

実はウチの旦那の弟夫婦に赤ちゃんが生まれるので(拍手!鐚?鹿鐚駈璽
赤ちゃん小物の製作を頼まれてるんですよ。
初めて作るには何がいいかなと考えていたところ、まずは
手始めに「スタイ」に挑戦です。
DSC_2595.jpg
犬服を作っている生地で製作してみました。
リバーシブルになっています。

普段作っている犬服と比べるとこんな感じです。
DSC_2594.jpg
大きさがあんまり変わりませんね。羆

赤ちゃんが生まれるのは年末年始あたりだそうなので
それまでに色々作ってプレゼントしようかと思ってます。

ウチは子供がいないので赤ちゃん小物とか意識したことないんですけど
どういうものが喜ばれるんでしょうね~
皆様方、何かよいアイディアをいだだければ助かりますぅ~苦笑



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
新しいパソコンになりました
2008 / 08 / 06 ( Wed ) 21:11:49
実は今まで使っていたパソコンの調子が悪くなってしまって
とうとう新しいのに買い換えることになりました。

ウチは旦那のパソコンを2人で共有しているんですよ。
さすがに旦那の仕事に支障がでてきたので今回買い替えとなりました。
なのでデータの移行とかアレとかコレとかでブログも書けませんでした・・・(言い訳)
DSC_2580.jpg
うお~モニターが大きい!
22インチワイドなので太郎がそのまま入ってしまいそうです。

これでバリバリ仕事してもらわないといけませんね。
私のブログのほうも・・・まぁボチボチ書きますね~羆

そうそう、いつも遊んでもらってるまめ太&あづきちゃんと一緒に
「お誕生日会」をしてもらいました!
まめちゃんの兄弟のぷぅすけくんも一緒に賑やかに過ごせましたよ~クレヨン風ハート
DSC_2540.jpg
みなさんご馳走を食べるのに一生懸命でお顔が写ってません・・・。
でもとっても楽しかったです。
今度は一緒に川で遊んだり、お散歩したりしてくださいね~膃



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:14 admin page top↑
* HOME *
