-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
可愛すぎる三姉妹
2014 / 02 / 15 ( Sat ) 23:14:11
先週末に続き、また記録的な大雪で大変な週末になりましたね。
関東のお友達のところは外一面真っ白で、もうホントにビックリしました
お出かけの方、どうかお気をつけくださいね。

今日は、寒い日にもほっこり癒される可愛い3姉妹をご紹介します。
ちょうど1年程前ご紹介させていただいた、とっても可愛い女の子
ジェニーちゃんとシェリーちゃん

2013012820163845b_20140213103535dda.jpgimage23_20140213103537b07.jpg

このちっちゃな女の子達に、可愛い妹ちゃんができたそうです
お姉ちゃん達とお揃いのお洋服をお買い上げいただきました!



お名前は「ミミちゃん」
きゃー!可愛いすぎ~ ぬいぐるみみたいです♪
真ん中で堂々としてる姿がとても頼もしく感じますよ

image_20140213093820c1f.jpg

ぴったり寄り添う三姉妹が可愛くてたまりませんね~
ジェニーちゃん、シェリーちゃん、ミミちゃん、これからもみんな仲良く
楽しいことがいっぱいありますように!


このたびはdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
お馴染みのあのコ♪
2014 / 02 / 12 ( Wed ) 19:48:52
先週末の大雪、すごかったですねーっ
長崎もすごく寒かったんですけど、とてもいいお天気だったんですよ。
関東に住むお友達に電話やメールで聞いてみたら
道路も車も雪ですっぽり覆われていてビックリしました!

そんな大雪が降った神奈川県から可愛いお写真が届きました♪
dogwear-Wandelではすっかりお馴染みの「ニコちゃん」です

新作のジャガードニットを2色ともお買い上げいただきました。

DSC_0014.png DSC_0016.png

お袖がブラウンの「ブルー×ブラウン」
ブルー系が1番似合っていると、ママさんがおっしゃる通り
ニコちゃん、本当にお似合いです

DSC_0008.png DSC_0013.png

こちらは、お袖がレッドの「レッド×ネイビー」
私は密かに思っていました(=v=)ムフフ♪
ニコちゃんはブルーもいいけど絶対レッドも似合うはずだと・・・
ね~、可愛いですよね

雰囲気が違うけど、どちらもお似合いなニコちゃんでした。
美人は何を着ても似合うってことですね


ニコちゃんは、寒がりでお散歩がちょっと苦手らしいですけど
もう少し暖かくなったらこのお洋服でいっぱいお散歩してくださいね♪

このたびはdogwear-Wandelの新作をお買い上げいただき
誠にありがとうございました。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
ニコちゃんです!
2013 / 12 / 22 ( Sun ) 10:23:44
毎日寒いですね~
最近、外出することが多くて、バタバタしてる間にもう22日
明後日はクリスマスイブではないですかー
サンタさーん、いろいろ頑張ってる私になんか下さい

その思いが伝わったのか、可愛いお写真が届きましたよ♪
もうすっかりお馴染みになりましたニコちゃんです。

DSC_0003+.png  DSC_0002+.png

いや~、ホントにいつ見ても美人さんですこと
ニコちゃんはブルー系が1番似合うって、ママさんからお聞きしていましたが
本当によくお似合いです

ニコちゃん、いつも素敵なモデルさんになってくれてありがとう!
これからもっと寒くなるけど、風邪ひかないように元気に冬を乗り切ろうね~♪


このたびはdogwear-Wandelの新作をお買い上げいただき
誠にありがとうございました。


もうすぐクリスマス
皆さんのところにもサンタさんが来ますようにっ!







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:2 admin page top↑
またまた新しいモデルさん♪
2013 / 12 / 04 ( Wed ) 08:22:27
早いもので、あと3週間でクリスマスですね~
12月に入って、最初のモデルさんをご紹介します!

ジャジャーン!!

IMAG0735_1.jpg

カニンヘンダックスフンドのプリモちゃんです☆
dogwear-WandelのSSサイズがピッタリのとっても小さな女の子です。
まだ10ヶ月、カワユイお顔でございますね~

アニマルプリントのワンピースがとってもお似合いです。
これ着てたくさんお出掛けしてくださいね。


この度はdogwear-Wandelをご利用いただき誠にありがとうございました。

これからも可愛いお洋服をいっぱい作れるように頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
新しいモデルさん♪
2013 / 11 / 29 ( Fri ) 14:44:05
昨日から全国的にグーンと冷え込んでいるようですが
皆さまお風邪など召されてませんか~?

そんな寒い中、今日はほっこり癒される可愛いモデルさんをご紹介します。

129.jpg

ヨークシャーテリアの怜ちゃん(10か月)です☆
そのまんまるお目目で見つめられたら、何でも言うこと聞いちゃいそうです

130.jpg

こちらの花柄レースのパーカーもとってもお似合いですね
サイズもちょうどいい感じでよかったです!

これから益々寒くなりますが、怜ちゃんも風邪ひかないように
元気に冬を乗り切ってくださいね♪

このたびはdogwear-Wandelの新作をお買い上げいただき
誠にありがとうございました。
また機会がありましたらヨロシクお願いいたします。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
