-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ノリノリ
2014 / 10 / 30 ( Thu ) 17:25:36
今日はみんなで事務所出勤でした。


夕方の公園で、ノリノリのたろさち。

太郎はバイクに・・・#8

IMG_1391.jpg



さちはお馬さんにride on!

IMG_1390.jpg



ノリノリテンションでこれからスナックに行ってきまーす。





仕事でーす・・・(´Д`) =3








犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ガツガツいっちゃえー
2014 / 09 / 05 ( Fri ) 20:30:10
いやー久しぶり!

先月「いっぱい書きます」なんて公言したものの、あんまり書いてませんねー
まーブログなんてこんなもんですよ・・・(開き直り)


そういえばdogwear-Wandelさんで暑中見舞いも出せませんでした。
この場をお借りしてお詫びいたします・・・m(_ _)m



だって、今年の長崎はまったく夏っぽくなかったんですよ!
一週間で晴れたのが一日とか・・・そんな夏でした。

散歩も行けず、写真も撮れず、早朝野球も休みばっかり・・・



9月は頑張ってUPできるような気候になるといいなー(´▽`)
(天気まかせです)





本日のたろぼん。
大きい牛骨おやつを咥えて困惑ぎみ・・・

「これどうしたらいいの?」

DSC_1295.jpg


明日は久しぶりに鳥栖のアウトレットでも出かけてみます。
ちょっと欲しいものがあるので・・・




たろぼん頑張って一生懸命かじってます!

DSC_1301.jpg



んー、さちだとあっという間にガツガツかじりそう・・・








犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
白いものが・・・
2014 / 08 / 08 ( Fri ) 10:04:46
今日はたろさちが事務所に来てます。

仕事してるとさちが足元にやってきました。
さっきまでおりこうさんに寝てたので眠そうな顔です。

RIMG0726.png


変顔でも撮ってみようと遊んでたら、一本だけあるシロヒゲが目立つなぁー

RIMG0731_20140808094651ecf.jpg


太郎はもうおっさんだからシロヒゲばっかりです。

RIMG0739.png


あの太郎もヒト年齢では50歳超えてるんですよねー

RIMG0738_201408081000200db.jpg



白くなっても、ハゲないからいいね・・・







犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
オウッ!Σ( ̄◇ ̄;)
2014 / 08 / 02 ( Sat ) 09:40:38
元気ですかーっ!!!


はいっ、元気ですっ!



書かなくなったらとことん書かなくなりますねー

無事を知らせるためにも時々は更新しないとですね。



この一ヶ月、ウチは元気に過ごしてました。

散歩したり、釣り行ったり、野菜を植えたり、水槽掃除したり・・・
今日は台風が来てます。


ネタがなかったわけでもないけど、ついついですねー(^▽^;)


このままズルズルとフェードアウトするのも忍びないので、
たろさちのドタバタぶりでも動画でUPいたします。

延々と転がりまわってますけどよろしかったらご覧ください。

[広告] VPS



よし、今月はいっぱい書くぞー!



うー自信ない・・・( ̄∇ ̄; )











犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
月曜の朝から
2014 / 06 / 16 ( Mon ) 09:28:17
今日は朝から事務所にたろさちがご出勤です。


さっそくオモチャを足元に・・・

RIMG0628.png




たろちゃんよぅ・・・

あとでちゃんと遊んでやるから、しばらくおとなしくしてなさい。









犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
